ひだっちブログ › Bros. › また雪です

2010年01月13日

また雪です

また雪が降りましたicon04

寒波らしいですねicon04icon10

また雪が積もるんですかねface04icon10

私は中学2年くらいにボードを買ってやってたんですけどicon12

全く滑れず、

右にしかまがれず、

高校卒業と同時にボードも卒業しましたface07

でも今年なぜかボードをしたくなりましたicon09icon12

友達が今年滑りに行こうと誘ってくれたので今年一回は行きたいと思います!

運動音痴のわたしが果たしてできるのか、、、??


月曜日に名古屋に行ってきました♪
友達とセールに行きました♪

名古屋はどこに行っても人が多い、、、

車で行ったんですけど車も多い、、、

車線変更嫌だ、、、

何度道路でバックしたことか、、、
パニックになります、、、

やっぱり高山はいいなと思いました!

田舎っぺぶりを発揮した一日でしたicon22icon10

スポンサーリンク

Posted by yuki at 13:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。